2017年12月13日のつぶやき

22:31
RT @ichigekiya: 【荒人神アフタートーク?】 12月25日13:00回 終演後 <赤×坂対談> 「この二人が戦う姿も見てみたかった!」というお声を沢山いただいた<赤×坂>のお二人をお招きし、感想を根掘り葉掘り聞いちゃいます! 【参加者:赤星マサノリ(sund…
  • 2017.12.14 Thursday
  • -
  • 03:03
  • -
  • -

2017年12月12日のつぶやき

23:47
RT @shokunin777: さて、初の博品館劇場ですが、 毎日好きになってる。この劇場。 いい空間だな。
23:48
RT @bayashiontabi: 焼酎亭の幼稚園での演目に向けての稽古でした!とらじ、小梅、ちどりさんたちとやります。私は紙芝居と一曲お届けします〜。 https://t.co/VtZ1uMEw2X
23:48
RT @bayashiontabi: 出演します。よろしくお願いします! https://t.co/9RMPPMpwvs
  • 2017.12.13 Wednesday
  • -
  • 03:03
  • -
  • -

2017年12月11日のつぶやき

22:17
RT @musicrobita: 来年の公演はチビッコも観賞できるようになりますよ!色んな仕掛けのあるこの舞台は子供たちにこそ楽しんで貰いたい! ぜひファミリーで観賞してくださいな〜♪ 【手塚治虫生誕90周年プロジェクト『MANGA Performance W3(ワンダースリー…
23:33
RT @do2mi2co: ミニマムな舞台装置や小物演出、5人が代わる代わるいろんな役を演じること、そういう「舞台らしさ」(制約ともいう)を「漫画らしさ」に見事に置き換えてる頭が良すぎる……本当に頭がいいって思うのはそれらを言葉も使わず誰が見ても伝わるようにしてあること 感動する
23:33
RT @do2mi2co: 手塚ファンを名乗るつもりもない浅いファンですけど、手塚作品はなかなかアニメで成功しない印象なんだけど、まさか生身の人間がライブで演じる舞台でここまで原作世界に肉薄できるんだっていう驚きがあった 深い理解と大胆な再構築をした勇気に拍手を送るほかない
23:34
RT @shokunin777: コマツナツマツリのDVDが完成しました! 嬉しい!夏の興奮を、お届け! コマツガタリで、初売りです! 宜しくね!2500円です! #コマツガタリ https://t.co/2Pq4KoZlOC
23:34
RT @shokunin777: コマツガタリ、今回フライヤーないのでせめて、イラスト描いたよ! 初のトークライブです。 90分、喋りたおします。 宜しく。 東京公演は、まだまだ参加募集中! 12月29日だよ! #コマツガタリ https://t.co/Bm6drI052w
  • 2017.12.12 Tuesday
  • -
  • 03:03
  • -
  • -

2017年12月10日のつぶやき

01:02
?赤星マサノリ(映像制作) @akaihoshi45 Company Little Wisdom 「Triple BILL」 12月9日(土)・10日(日) 岸和田市立浪切ホール 大ホール https://t.co/jose1FXawc ※映像作品で参加してます
01:02
RT @akaihoshi45: Tシャツに名前載っている。嬉しい! https://t.co/71qd1sNXHd
14:17
RT @YukaToshikiyo: お昼の全力疾走を見てきた。楽しかった。楽しそうだった! https://t.co/p23Q9Yk57s
14:18
RT @manga_p_W3: いよいよ本日です! https://t.co/DkWOkut16n
23:33
RT @PRTIMES_NEWS: 手塚治虫生誕90周年プロジェクト“MANGA Peformance”「W3(ワンダースリー)2018年2月〜3月追加公演発表! https://t.co/MOpArTw1TJ @PRTIMES_NEWSさんから
23:33
RT @manga_p_W3: 2月公演がさきほど発表となりました!新しいリーフレットもぜひチェックしてくださいね!https://t.co/Rx6KiEGUIO https://t.co/0yAsekAaC7
  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 03:04
  • -
  • -

2017年12月9日のつぶやき

23:51
チラシの女性は……! https://t.co/Dd0F3VrXPY
23:52
RT @shokunin777: コマツガタリ、今回フライヤーないのでせめて、イラスト描いたよ! 初のトークライブです。 90分、喋りたおします。 宜しく。 東京公演は、まだまだ参加募集中! 12月29日だよ! #コマツガタリ https://t.co/Bm6drI052w
  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 03:03
  • -
  • -

2017年12月8日のつぶやき

00:41
RT @bayashiontabi: 伊丹想流劇塾第1期生公演『新しい人』に出演します!よろしくお願いします! https://t.co/E46qXvfhuH
00:41
RT @akaihoshi45: 今週は作った舞台映像が2劇場で流れる。オパンポンのオープニング映像と原田みのるさんのダンス作品の映像です。どちらも楽しみ!
00:41
RT @bayashiontabi: 伊丹想流劇塾の初稽古でした!劇塾生、門哉さん、和田見さんのフレッシュな台本をお届けします!小原さん、石原さん、末永さんお久しぶりです!阪田さんはじめまして。AIHALL半田さんお世話になります♪ https://t.co/TsC3S0Z8sm
01:43
?小松利昌(出演) @shokunin777 オールナイトニッポン50周年記念舞台 「太陽のかわりに音楽を。」 12/7(木)〜17(土) 銀座・博品館劇場 https://t.co/wFEVE3ev4u
01:43
RT @shokunin777: 初日、完了。 明日は明日の、初日です。 毎日、初日。 笑演ありがとうございます! https://t.co/dIZtvO3oAQ
23:39
RT @modelpress: ジャニーズJr.の演技派・高田翔、宮近海斗との初共演に緊張 ダンスで苦戦も?<#太陽のかわりに音楽を。> #高田翔 #宮近海斗 #TravisJapan #ジャニーズJr 【ほか写真あり】 https://t.co/RORpiq2Lu5
23:39
RT @shokunin777: 毎回産まれる新しい何かを、大事にします。 太陽のかわりに音楽を。 明日もお待ち申し上げております。
23:46
RT @enterstage_jp: 演劇「ハイキュー!!」?はじまりの巨人?全キャスト発表!条善寺高校、和久谷南高校が登場、白鳥沢・牛島若利役は有田賢史 #ハイキュー #ハイステ #須賀健太 #影山達也 #船木政秀 #柳原凛 #有田賢史 #ウォーリー木下 https://t.…
  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 03:03
  • -
  • -

2017年12月7日のつぶやき

00:49
RT @worry_kino: 昨日は照明家協会関西支部の集まりで、「ハイキュー!!」の照明の公穂さんと一緒にわりと専門的なことも含めて話をする機会をいただいた。3時間あっという間だった。公穂さんはあの「テニスの王子様」のボールピンを発明した人でもある。自分の照明の考えも整理で…
00:49
RT @worry_kino: 学生演劇をやってた時代、一番やったスタッフは照明だった。ゼラを眺めたり仕込み図を書いたり差し替えの順番を考えたりするのが好きだった。カナダの影絵カンパニーのWSを受けたのも大きなきっかけだったと思う。一度僕も影絵カンパニーを作りかけたのだけど、あ…
00:49
RT @worry_kino: ちなみに、それは劇団ガンダムに頼まれて、ガンダムのいくつかの名場面を影絵でやったのだけど、結構うまくいった記憶がある。オリテンでもマッピングとあわせて影絵のネタいくつも作った。光と影のなんやかんやって、わくわくするよね。
  • 2017.12.08 Friday
  • -
  • 03:03
  • -
  • -

2017年12月5日のつぶやき

23:33
RT @YukaToshikiyo: ウーロンちゃんが揃って撮れなかった記念写真を合成してくれました!笑ける。よい出来じゃないですか? https://t.co/lMMXlPip9H
23:33
RT @sakiyan1101: 焼酎亭一門会、今年もぎょーさんのお客さまにご来場頂き、全席大入り大盛況で無事終了しました!おおきにでございまっす! 七夕の会、いぶし銀の素敵なメンバーにしっかりと盛り上げてもらい、サキとも☆cafeでは皆に心強いサポートをしてもらい、本当に感…
23:33
RT @bayashiontabi: お世話になりました!ごきげんです! https://t.co/PdJrA704K1
23:35
RT @akaihoshi45: Company Little Wisdomの通し稽古を観てきました!いろんなジャンルのダンスが観れるなんて、面白い!
  • 2017.12.06 Wednesday
  • -
  • 03:04
  • -
  • -

2017年12月4日のつぶやき

10:53
RT @manga_p_W3: ?スペシャルトークイベント決定?3人の真一が一夜限りで大集結!12月10日(日)17時公演終了後(18時30分ごろからを予定)MC:川原一馬・出演:西島数博、藍実成、伊藤壮太郎、ウォーリー木下!12月10日(日)17時公演にご来場の方は、こちらの…
20:58
RT @kopeco: お願いがあります!トーキョーのみなさん!12月中旬くらいまでにトーキョー行く予定のみなさん!手塚治虫ファンのみなさん!新しいモノが好きなみなさん!青山でやってる『W3(ワンダースリー)』を観に行ってください!かなり観て欲しいパフォーマンスです!共有したい…
  • 2017.12.05 Tuesday
  • -
  • 03:03
  • -
  • -

2017年12月3日のつぶやき

15:09
焼酎亭手ぬぐいいかが? https://t.co/fn83ieoACI
16:38
焼酎亭でサキともカフェ? ワインと落語もいかが? 中入りまでの営業ですよ! https://t.co/XRbDZETC4j
  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 03:04
  • -
  • -


メイシアター×sunday「牡丹灯籠」ブログ カテゴリー アーカイブ

recent comment

メイシアター×sunday「牡丹灯籠」特設サイト